カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

プリザーブドフラワーの母の日参り (お母さんを偲ぶ花をお供えしませんか?)

プリザーブドフラワー 母の日 お参り お供え 仏花

すでにお母さまが他界されている方は、
お母さまを偲んで、母の日にプリザーブドフラワーをお供えしませんか?

母の日のルーツは、20世紀の初頭、アメリカのアンナ・ジャーヴィス(Anna M Jarvis)という女性が、墓前に白いカーネーションを供えたことによって始まったと言われています。
白いカーネーションの花言葉は「亡き母をしのぶ」。
その後、米国議会が5月の第2日曜を「母の日」と制定したことで世界中に広まり、日本へは大正時代に伝わりました。


亡くなったお母さんの在りし日の姿を思い出し、時には思い出にひたり、感謝の気持を表す。
「母の日」を、そんな1日として過ごされてみてはいかがでしょうか?


     フォトフレームに思い出の写真を飾って・・・     .      



プリザーブドフラワーをあしらった写真立てに、お母様の写真や、
ご家族の思い出の写真などを飾ってみてはいかがでしょうか?
お仏壇は、もちろん、リビングやベッドルームにも飾っていただけるデザインです。

プリザーブドフラワー 仏壇用 写真立て フォトフレーム フォトスタンド お供えプリザーブドフラワー 写真立て お供え ペット フォトフレーム
ブラウンのシックな木製の写真立て。
高級感があり上品なデザインです。
しっとりと思いだす母の日に。

プリザーブドフラワー お仏壇用写真立て 『永遠』 お供え、お彼岸、お盆の仏花、ペットのお供え、などに 木製フォトスタンド
家の形をしたナチュラルでかわいい
フォトフレーム。
明るい色合いの花に癒される母の日に。

【母の日ギフト】プリザーブドフラワー フォトフレーム 『Le Souvenir (思い出)』 結婚祝い、新築祝い、誕生日プレゼント、ペットのお供え、お子様のお仏壇などに 木製写真立て




     上品なデザインのお供え用アレンジメント     .      



花工房Tiareの仏花アレンジメントは、さりげないインテリアに馴染みやすい上品なデザイン。
ご家族のお気持を癒すお手伝いができるような、優しい雰囲気のデザインを心がけています。
母の日に飾りたい、柔らかい女性らしいデザインのお供え用アレンジメントをご紹介します。



プリザーブドフラワー かわいい お供え 仏花 ペットプリザーブドフラワー お供え 仏花 仏壇 華やか

ガーベラやジャスミンをあしらった
可愛らしく明るい雰囲気のアレンジメント。

ペットのお悔やみ プリザーブドフラワー お供え、お盆、新盆、ご仏前、お仏壇、喪中見舞いに 可愛い仏花 『陽だまり』

ピンクとパープルでまとめた
優しく華やかな雰囲気のアレンジメント。

プリザーブドフラワーの華やかなお供え用アレンジメント、仏花、お盆、ご命日、お仏壇に 『おもかげ』


その他のお供え用アレンジメントは
『偲ぶ花』プリザーブドフラワーの仏花、お供え、お盆、新盆のお供え花、お仏壇用の花
をご覧くださいませ。



     お母さんが好きだった花をお供えしましょう。     .      




お母さんへの感謝の気持ちを思い出す母の日。
明るい色合いの、お母さんがお好きだった花を飾りたい方は、母の日におすすめのアレジメントを飾りませんか?

プリザーブドフラワー 明るい アレンジメント ギフト 母の日プリザーブドフラワー ギフト 母の日 ナチュラル アレンジメント
透明感のあるアレンジメントは、
お部屋も気分も明るくしてくれます。

【母の日のプレゼント】 プリザーブドフラワー 『イル・ソレイユ』 明るいアレンジメント (お誕生日、結婚祝い、プロポーズ、新築祝い、送別会のギフトなどに)
ナチュラル・テイストのアレンジメント。
ほっこり気分の母の日に。

【母の日ギフト】 プリザーブドフラワー 母の日ギフト 『ル・ブートン』 アレンジメント (誕生日プレゼント、結婚祝い、新築祝い、開店祝い、開業祝いに)

その他母の日おすすめアレンジメントは
プリザーブドフラワーの母の日ギフト特集
をご覧くださいませ。