カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

粉砂糖をかけたような、粉雪をかぶったようなクリスマスリース(ドライ&プリザーブドフラワー&ソラフラワー)

こんばんは。
プリザーブドフラワーの花工房Tiareです♪

今年の新作のクリスマスリースの中から
ホワイトクリスマスにぴったりなリースをご紹介します!

クリスマスリース 白 ナチュラル 粉雪 砂糖菓子 おしゃれ シンプル

プリザーブドフラワーのヒムロスギ、ヒバ、ヒノキに
ドライの松かさやスターアニス、木の実などをあしらいました。


クリスマスリース 白 ナチュラル 粉雪 砂糖菓子 おしゃれ シンプル

白いお花は、ソラの木の皮でできたソラフラワー。
ラメがあしらわれていて、ちょっとキラキラします。

このリースは、

粉雪をかぶったような感じ
が、粉砂糖をかけたようでもあるので

「ル・シュクル」

という名前にしました。


ナチュラルなインテリアがお好きな方におすすめです

おしゃれなクリスマスリースは、
シンプルなインテリアのお部屋にはもちろん、
カフェやバー、美容院やエステサロンなどの
クリスマスディスプレイにも、いかがでしょうか?

開店祝いにもグッドです★

11月19日(日)開催のアツマル in SAKURAにも
持って行きます!!

こちらのリースの詳細は、
ル・シュクル
砂糖菓子みたいな、粉雪をかぶったような、、、ナチュラルでシンプルなクリスマスリース。

を、ご覧くださいませ★

クリスマスリース特集2017はこちらをご覧ください↓

プリザーブドフラワープリザーブドフラワー クリスマスリース ナチュラル スタイリッシュ おしゃれ

野グルミをあしらった、ナチュラルなクリスマスリース(プリザーブドフラワー、ドライフラワー)

こんばんは。
プリザーブドフラワーの花工房Tiareです♪

今年の新作のクリスマスリースの中から
ナチュラルであたたかな雰囲気のリースをご紹介します!

クリスマスリース プリザーブドフラワー ドライフラワー 木の実 野グルミ スターアニス ナチュラル

プリザーブドフラワーのヒムロスギに
ドライの野グルミ、カラマツ、スターアニスをたっぷりと。
ボリュームのあるリースベースをしようしているので、
ベースも生かしたデザインになっています。


クリスマスリース プリザーブドフラワー ドライフラワー 木の実 野グルミ スターアニス ナチュラル

プラチナ色の野グルミ。
「かっこいいな〜、可愛いな〜、使いたいな〜」と思って
作ったら、こんなリースになりました(*^-^*)

ナチュラル&シンプルなインテリアがお好きな方におすすめです

おしゃれなクリスマスリースは、
シンプルなインテリアのお部屋にはもちろん、
カフェやバー、美容院やエステサロンなどの
クリスマスディスプレイにも、いかがでしょうか?

開店祝いにもグッドです★

11月19日(日)開催のアツマル in SAKURAにも
持って行きます!!

こちらのリースの詳細は、
【クリスマスリース】 プリザーブドフラワーギフト 野ぐるみと木の実たっぷりのシンプル&ナチュラルリース『Grace de la foret(森の恵み)』 (クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼント、結婚記念日、新築祝い、開店祝い、店舗やご自宅のクリスマスデコレーションに)

を、ご覧くださいませ★

クリスマスリース特集2017はこちらをご覧ください↓

プリザーブドフラワープリザーブドフラワー クリスマスリース ナチュラル スタイリッシュ おしゃれ

ブルーとオリーブ色のかっこいいクリスマスリース(プリザーブド)

こんばんは。
プリザーブドフラワーの花工房Tiareです♪

今年の新作のクリスマスリースの中で
私が一番、気に入っているリースをご紹介します!

クリスマスリース プリザーブドフラワー ドライフラワー かっこいい スタイリッシュ おしゃれ ブルー

グレーがかったリースベースに
ブルーに染色された
プリザーブドフラワーのスモークツリー、ベアグラス、シルバーミスト。
そして、オリーブ色の葉・グレビレアや、
白い茨のような小枝・ヴェスペネストをあしらいました。

クリスマスリース プリザーブドフラワー ドライフラワー かっこいい スタイリッシュ おしゃれ ブルー

今年の見本市で、メーカーの社長さんから
「ブルー好きなら、これがオススメ!」と紹介されて、
うううーーーーん、確かにとっても綺麗・・・♡
と惚れて仕入れた材料たちが
ドラマティックなリースになりました。

ブルー好きにはたまりませんっ!!

スタイリッシュでかっこいいクリスマスリースは、
シンプルなインテリアのお部屋にはもちろん、
カフェやバー、美容院やエステサロンなどの
クリスマスディスプレイにも、いかがでしょうか?

開店祝いにもグッドです★

こちらのリースの詳細は、
【クリスマスリース】 プリザーブドフラワー スタイリッシュ! おしゃれでかっこいいブルーのリース (クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼント、結婚記念日、新築祝い、開店祝い、店舗のクリスマスディスプレイ、ご自宅のデコレーションに)『Neige Bleue (青い雪)』

を、ご覧くださいませ★

クリスマスリース特集2017はこちらをご覧ください↓

プリザーブドフラワープリザーブドフラワー クリスマスリース ナチュラル スタイリッシュ おしゃれ

プリザーブドフラワーのクリスマスリース特集 2017 オープンしました!

こんばんは。

プリザーブドフラワーの花工房Tiareです。


ようやく、よう〜〜やく!
今年、2017年のクリスマスリース特集のページを
公開しました!!


プリザーブドフラワープリザーブドフラワー クリスマスリース ナチュラル スタイリッシュ おしゃれ

今年も、花工房Tiareのクリスマスリースは
可愛くありません!(笑)

いや、ちょっとは可愛いのもちょっとはあります(笑)

でも、可愛すぎず、甘すぎず、
おしゃれなリース
スタイリッシュなリース
かっこいいリース
シンプルなリース
ナチュラルなリース

そんなイメージのリースたちを
たくさんご用意しています。
相変わらず、多くはご用意できていませんので
どうぞ、お早めにご注文くださいませ★

クリスマスリースの商品のご紹介は

をご覧くださいませ。

【プリザーブドフラワーのレンタルフラワー】船橋のエステサロン「アテーナ〜オアシス〜」様メンテナンスへ

こんにちは。

今日は、外回りデー★
こんな日はお天気がいいとうれしいですね(*^^*)

3ヶ月に一度、レンタルフラワーをお取り返している
千葉県船橋市のエステサロン
月に1度のメンテナンスに伺いました!

プリザーブドフラワー レンタルフラワー フラワーレンタルフラワー 千葉県 船橋市 佐倉市
秋から冬を意識して
深い色合いのお花を飾らせていただいてます。


メンテナンス中、ちょうどスタッフさんが
お客様にメニューを説明していて、
超耳ダンボ!!
炭酸パックってなんですか〜〜〜〜♡
想像しただけで、うっとり!
稼がにゃっ!!(笑)


今日は31日ということで
アテーナ〜オアシス〜さんの店内は
ハロウィン一色!!

プリザーブドフラワー レンタルフラワー フラワーレンタルフラワー 千葉県 船橋市 佐倉市


プリザーブドフラワー レンタルフラワー フラワーレンタルフラワー 千葉県 船橋市 佐倉市

スタッフさんたちの
サービス精神もすごい!!(笑)

プリザーブドフラワー レンタルフラワー フラワーレンタルフラワー 千葉県 船橋市 佐倉市

さすがです!!

プリザーブドフラワー レンタルフラワー フラワーレンタルフラワー 千葉県 船橋市 佐倉市

店長のゆうこさんと♡
いつも、ありがとうございます!!

Happy Halloween!!


レンタルフラワーなら、定期的にお取替えしますので、
季節に合ったお花を、しかも綺麗な状態で飾っていただくことができますよ〜!



レンタルフラワーについての詳細は・・・


をご覧くださいませ

---------



メンテナンスの後は、
「フレンチバル セレナ」さんに伺いました★
相変わらずボリューム満点で
おいしくて、お得なランチ★
(肝心のメインの写真を撮り忘れた!これ、前菜です!!)

マネージャーの牧子さんは
私と同じ歳!!
美しくてきりりとしていて、
お料理もおいしくて、とっても素敵な女性です。
そしてそして、いつも
「じゅんじゅんのリースを
開店祝いに広めたい!!」と、
お知り合いがお店をオープンするたび
私のリースを注文してくださっていました。

もちろん、セレナさんのウィンドウにも
夏用、冬用と2つのリースを
作らせていただきました♡
ありがとうございます(*^^*)

そんな牧子さん、
今日で、セレナを卒業するそうです!
牧子さんの新たな出発を
応援しています!!

牧子さん、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

【プリザーブドフラワーのレンタルフラワー】11月の花をお届け<臼井郵便局さまへ>

こんばんは!
今日も、寒いですねぇ。。。
台風が過ぎて、風が強い一日でした!

さて、今日ご紹介するのは、
先日お届けしたプリザーブドフラワーのレンタルフラワーです。

プリザーブドフラワー,レンタルフラワー,千葉県,佐倉市,船橋市

11月に入るので、そろそろ冬を意識したお花を・・・と思いまして、
赤いバラと赤いタタリカで
シンプルに

地元の臼井郵便局様の窓口前、
貯金の金利表脇に置いていいただいております!!
ショップカードも置いていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

窓口にいらっしゃるお客様に
季節を感じて頂けたり、
この花を通して、会話が生まれたりしたらいいなぁ。

いつも、ありがとうございます★

なんと、もうそんな季節です!!

----------


ちょこっと、レンタルフラワーの宣伝

プリザーブドフラワーのレンタルフラワーなら・・・


・高級感がアップ!!
水替えなどの手間がかかりません!!
生花と比べたら、コスト削減になります★
2ヶ月に1度の交換、3ヶ月に1度の交換など、
ご予算に合わせて。季節ごとのお花をお届けします



よく、ネイルサロンや病院、レストランなどで
プリザーブドフラワーを飾ってあるお店を見かけるのですが、
劣化してしまってボロボロになっていることがあって、悲しくなります(T_T)
衛生的にもよろしくないと思いますし・・・。


きっと、捨てずらいんだと思うんですよね・・・。

確かに枯れないから、気づかないのかもしれないけど、
色あせているし、花びらがぼろぼろになっていたり
埃がかぶったりしているものも
かなり見かけます(T_T)

お客さま、患者様の目に留まるお花は、
衛生的なもの、
綺麗なものを飾っていただきたいなぁと思います。

レンタルフラワーなら、定期的にお取替えしますので、
季節に合ったお花を、しかも綺麗な状態で飾っていただくことができますよ〜!



レンタルフラワーについての詳細は・・・


をご覧くださいませ

喪中見舞いに。プリザーブドフラワーのお供え用アレンジメント(海がお好きだった方へ、ブルー系のアレンジメント)

こんばんは。

台風が通り過ぎて、
関東は、ようやく久しぶりの晴れた1日となりました。

各地で、大きな被害が出ているようで・・・
1日も早く、心落ち着く日が戻ってまいりますよう、
心からお見舞い申し上げます。

さて、そろそろ、喪中のおハガキが届く季節ですね。
今日は、お供え用のアレンジメントをご紹介します。

プリザーブドフラワー お供え 海が好きな人 ブルー 仏花 喪中見舞い

こちらは、昨年、喪中見舞い
お届けしたアレンジメントです。

海がお好きだった方へのお供え・・・
とのことで、
ブルー&グリーンの爽やかで清楚なアレンジメントに
仕上げました。


お供えのお花はなるべく心が癒されるような
優しい雰囲気を大切にお作りしています。

そして、プリザーブドフラワーは
長く飾っていただきますので
あまり寂しくなりすぎないように。。。



お供え、仏花のアレンジメントはこちらをご覧ください。
『偲ぶ花』プリザーブドフラワーの仏花、お供え、お盆、新盆のお供え花、喪中見舞いのお花、お仏壇用の花

オーダーメイドのご注文は
プリザーブドフラワーの「おまかせ」&「オーダーメイド」アレンジメント

を、ご覧くださいませ。

バレエの発表会のお祝いのプリザーブドフラワー・淡いピンク色のボックスフラワーアレンジメント

こんばんは!
台風ですねぇ〜〜〜(@_@。

こちら千葉県は、ずっと強い雨が降り続いており、
避難勧告が出ている地域もある模様。。。

皆さん、大丈夫ですか!?

そんな状況なので、私は家で仕事をしようと
パソコンを持って早く家に帰ってまいりました!

・・・ということで、本日のブログ。

もう1年以上も前にお作りしたものなのですが、
バレエの発表会のお祝いにお作りした
淡いピンク色のフラワーボックスです。

プリザーブドフラワー フラワーボックス ボックスフラワー 淡いピンク 可愛い

「バレエの発表会」
「まだ、20歳になったばかりの
若いお嬢さんへのプレゼント」

ということを意識してお花を選ばせていただきました。

淡いスウィートなピンクのバラに
淡いパープル&グリーンのあじさいを合わせて
ロマンティックな雰囲気に仕上げました。

何を踊ったのかな・・・
ジゼルかな・・・
白鳥かな・・・
それとも、ドン・キホーテかな♡

プリザーブドフラワー フラワーボックス ボックスフラワー 淡いピンク 可愛い

箱は、「ア・ラ・モード」という商品にも使っている
ベージュ&ホワイトのストライプのものを。

お届け先のRちゃんのお家に
似合いそうかなと思ったので(*^-^*)


ご注文いただきましたYさん、
ありがとうございました!!



オーダーメイドのご注文は
プリザーブドフラワーの「おまかせ」&「オーダーメイド」アレンジメント

を、ご覧くださいませ。

今年のクリスマスリースを作り始めました!

こんばんは。

相変わらず、イメージよりも作業が遅れがちな毎日が続いている店主です・・・(^^;)

ようやく、ようやく!
今年のクリスマスリースの新作を作り始めました!!


プリザーブドフラワー クリスマスリース かっこいいクリスマスリース おしゃれなクリスマスリース スタイリッシュなクリスマスリース

ちょっとチラ見せ〜〜〜!!
今年の展示会で一目惚れした
ブルーの素材をあしらったリースです★

なるべく早く、ホームページに掲載できるように
頑張ります!!

去年と変わらぬデザインのリースは
もうご注文いただくことができます。

の、カテゴリよりお選びください。

【お誕生日のプレゼントに】プリザーブドフラワーのアレンジメント・イエローxオレンジ系

こんにちは。
プリザーブドフラワー通販の専門店 「花工房Tiare」です(*^_^*)

毎年、同じ方へのお誕生日プレゼントをご注文くださる
お得意様のKさま。

今年も、お作りさせていただきました!


プリザーブドフラワー,お誕生日プレゼント,イエロー,オレンジ

今までにお作りしていなかった色ということで、
黄色〜オレンジ系の花でお作りしました。

お花がもりもりっとつまった
ボリューム感のあるデザインです。


プリザーブドフラワー,お誕生日プレゼント,イエロー,オレンジ

丸い形のバラはローズてまり。
今回、使用したのは、
今年の新色「はないろ」というシリーズのもの。
花びらの先端が色づいていて、
まるで生花のような風合いでとても可愛いです。
お気に入り(*^_^*)♡


K様、いつもありがとうございます!!


オーダーメイドのご注文は
プリザーブドフラワーの「おまかせ」&「オーダーメイド」アレンジメント

を、ご覧くださいませ。

ページトップへ